e-mansionをご利用いただいているお客様の声と満足度をご紹介します。
お客様満足度80%以上のサポート力!
電話サポートについて
メールサポートについて
- ※「e-mansionユーザーアンケート2013 結果発表」より(2012年10月〜2013年1月実施)
一括窓口だからお問合せもスムーズです
また、お客様から評価いただいている点のひとつがサポート体制です。インターネットサービスのプロバイダ機能はもちろん、インターネット回線やマンション棟内の接続機器(※)もすべてe-mansionが窓口となっていますので、お問合せもスムーズ。
万一何かあった場合も、プロバイダ、回線会社、機器のメーカーなどに別々にご連絡いただく必要はありません。e-mansionのサポート窓口にご連絡いただくだけで、ストレスなく問題解決のお役に立ちます。
365日対応のフリーダイヤルサポートでいつでも安心
365日対応のフリーダイヤルサポートやメールによるサポートを行っているので、いつでも安心です。
e-mansionに寄せられたお客様からの声をご紹介します
e-mansionのサポートについてのお客様の声
- パソコンを買い替えた際、接続などについてわかりやすく説明していただき、助かりました。(東京都 60代 女性)
- ハブの調子が悪くなり問い合わせたところ、丁寧に応対していただけました。(東京都 30代 男性)
- 何回も利用させていただいていますが、お世辞抜きで親切な応対だと感心しています。(神奈川県 50代 女性)
- 突然ネット接続ができなくなり、何日か様子を見た後に電話してみたら、すぐに解決策を教えてもらえました。もっと早く電話すればよかったと思いました。(東京都 50代 女性)
- 障害が発生した時に問い合わせしたところ、復旧の見込みまできちんと教えてくれてよかったです。(東京都 30代女性)
- 年長者に対しても、わかりやすく親切丁寧な指導を受け、感謝しています。(千葉県 60代男性)
e-mansionサービス全体についてのお客様の声
- いつも快適に使わせていただいています。マンションに特化しているのですから安心しています。(東京都 30代女性)
- プロバイダーに求める基本的事項は、接続の品質(安定性や速度)だと思います。基本性能に対する価格が安価なので大変満足です。(神奈川県 50代男性)
- ※過去に実施したe-mansionユーザーアンケートよりお客様の声を抜粋しました。