e-mansionへのご入会お手続きは、ホームページ上で行っていただけます。
STEP1
e-mansionでは、お住まいのマンションごとに「マンション専用ホームページ」を設けています。
まずは「マンション専用ホームページ」にアクセスしてください。
以下の枠にお住まい(またはご入居予定)マンション名を入力して、「マンション名を検索」ボタンをクリックしてください。
STEP2
別画面に表示される検索結果のマンション名から、お住まいのマンション名をクリックします。
STEP3
マンション専用ホームページが表示されます。
(ページ上部に表示されているマンション名が、お住まいのマンションであることをご確認ください。)
STEP4
「入会お申込み」ボタンをクリック
画面の説明に沿って、お客様の情報やオプションサービスのお申込などを行ってください。
入会お手続きが完了すると、確認のメールが届きます。
STEP5
入会お申込み画面でご登録いただいた住所へ、メールアドレス利用開始に必要な書類(設定情報一覧)をお届けします。
STEP6
ネットワークとメールソフトの設定を行ってください。